ヨーロッパ4カ国をひと月かけて旅行しました

ウィーン、プラハ、スペイン、パリをひと月かけてのんびり旅行しました。

行く国は4つ。

退職を機に、ひと月かけて旅行に行けることになりました。

さてどの国に行こうか、考えましたが、

もうひとまず自分の行きたい場所にいっちゃえ!!ということで、この4カ国に決定です。

 

①ウィーン

プラハ 

③スペイン

ビルバオサン・セバスチャンマドリッド、トレド、コルドバ

 グラナダバルセロナ、フィゲラス)

④パリ

 

結果的にスペインは半月をかけて色んな都市を見て回ることができました。

出発から帰国まで、時系列で思い出を記したいと思います。